琥珀エビス2015 コレはまずい・・・

Posted on 2015年9月25日 By

琥珀エビス。2015年版が出た。一昨年ぐらいから、おいしいから、エビス専門店みたいなところでのんだり、居酒屋でも、琥珀エビスがあるところを検索して、コンサートのあととかに行ったりしながら、満足してきた。最高の時間を過ごせる飲み物はそんなにないと・・・・。

さて、2015年今年、この間、近所のスーパーで発見し、今年の琥珀が出たようなので、ネットで1ケースで買った。まさか、のことなど、考えずに・・・・。ま、スーパーで見たときに、去年とパッケージが違っている事に気づき、ん??クリスタルアンバーってなんだ?とか、パッケージ自体の色合い?もっと赤だけだったような・・・それが、なんというか・・・、変わったので、少し、ケースを買う前にも、違和感があった。

今日昼、宅配便が届き、ワクワクしながら、早速、キンキンに冷やして、いまさっき、まさに、いま、飲んでみた。目の前に缶がまだある。

・・・・・。

・・・・・・・・・。

まずい。

甘すぎる。

・・・・・。

やりやがった!

これは、エビスではない。

あー、やりやがった・・・・。

こいつも、、、。サッポロもやりやがった・・・・

なんてことをするんだ。エビスをこんなに甘くしてどうすんだ?
阿呆だな。。。最悪だ。琥珀エビスはひとときの至福の時間だったのに・・・
去年もクラシックのコンサートの帰りには必ず樽の琥珀エビスを飲みに店に行っていたのに・・・・

あー、最悪だ!
もはや、買うことは二度とないだろう。当然だ、ケースだし、まだ、23缶残っている・・・・・。
普通のエビスがあるから、飲む。が、まだ、この阿呆な味にした琥珀エビスが、23缶もある・・・・。最悪。金返せー!!!

はあ・・・・。味が変わらない限り、もはや、。飲むしかないんだけど・・・。憂鬱だ。。。23缶。うっとうしい。最悪だ。
だんだんまずいビールばかり出回るようになって、エビスビールしか飲めない国になってしまった。というのに。琥珀までもがあ・・・。

外国ビールも、いくつか買って飲んだけど、麦芽以外に、つまらないものばかり入っているベルギービールとかうんざりしているし・・・・。
あー、なんてこった。琥珀エビスは自分にとって、最高の生きている瞬間を味わえるしろものだったのに・・・・。

もう、ガックリ・・・・・

23缶・・・

むかついたこと